JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

369 


午前中、
アタシの実家のすぐ近くに仕事で行って・・・
ついでに、ちょっとだけ、母の顔を見て来ました。
仕事やら何やらで忙しくして・・・
娘らしいことは、ホント何一つ出来てなくて
気にしつつも、結局、いつも後回しな実家の両親。
お盆のお参りもしてなかったので
ちょっとね・・・それだけでも!って。
仕事中なので、も、バタバタと・・・・
それでもまぁ
元気にしててくれるから、ホント・・・
アタシも『忙しい』って言っていられるんだな~って思っています。
アタシの顔は、ど~でもイイのかもしれないけど
孫の顔は、見たいんじゃないかなぁ
ちょっとね、子供達に相談しないと♪
受験生、何かとこれまた忙しいんでね。


ってことで

午後は、ちょっと
涼しい事務所で仕事出来そうです~

これから・・・もちょっとのお昼休み、
仁を眺め、仁を眺め・・・元気を貰いますっ^^



そそそ!忘れてた!!!

その・・・さっき、仕事でね、運転中に
『369』ナンバーの車を見つけてね、
高級外国車だったんだけど~
もしかして・・・『魅録』から?って思って・・・ふふふ
ちょっと運転席見たら、ダンディなオジサマが運転なさっていました。
こだわってナンバー選んだんだったら
『弥勒菩薩』ってとこでしょうか?
だけど
そのナンバーでも、ちょっとテンション上がりました。


ふふふ♪


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP