JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

8月も・・・もう後半ねぇ 


こんにちは。

夏休み、如何お過ごしでしょうか?


アタシは・・・
前にも書きましたけど
ウチの会社は、お盆休みがちゃんと無いので
みんなで調整しあって、お休み頂いておりまして・・・
アタシは、先週末に頂いて・・・
今週は、昨日からフツーに働いております。
とはいっても
電話は、全然鳴りませんし(笑)
通勤時の渋滞もありません・・・
やっぱし、フツーとは違った感じです。
今日までは、お休みという会社も多いのかな?
静かですけど
休んでた分、書類は、山(大汗)
ま、地道に・・・ええ(滝汗)


仁ゴトには、この上なく疎くなっておりまして・・・
ただ
昨日、仁が呟いてくれたことが、とっても嬉しかったりして。
そそそ
それから・・・
11日でしたっけねぇ・・・
時間が取れたので、ジャニショに朝一からバタバタと行きまして・・・
そしたら
凄い行列で・・・
その行列に並ぶ時間はなくて、諦めました(悲)
いつも平日だと空いてて・・・
夏休みでもそんなには・・・って感じなことが多いので
甘く見ておりました。
キスマイの福岡ライブの日だったと、後で知りました。
だから、あんなに混んでたのねぇ。。。
ってことで
ロンドンでのオフショットな仁には、会えず・・・トホホ
ま、
また、行きますよ。時間見つけて。
そうね。
ジャニーズのライブが無いかチェックして(笑)



さて・・・午後もオシゴト♪


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP