JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

いずこへ? 



こんにちは。


福岡は、不安定なお天気です。
雷ゴロゴロ。
随分蒸し暑いんじゃないでしょうか~?
涼しい事務所で仕事出来ること、感謝せねば。

ロンドンの暴動のニュースを見、
今、仁は何処にいるんだろう?と・・・想い。。。
やっぱしほら、
そこ・・・ナイショにしときたいかもしれないけど
色んな事件とか災害とか起こるとね、
その『居所』が気になって。
『想い』だけウロウロしちゃうわけです。


そろそろね、
会社も夏休みとか・・・で
帰省とかってされるかと思いますけど・・・
休みだけど、
な~んか忙しくて
仕事してる方がマシだーなんてさ
そんなんもありますよねぇ・・・実際。
ははは
アタシを含め・・・ね(笑)
どうぞ・・・ご自愛を。

アタシの会社、
会社自体の夏期休暇は無いので
みんなで順番に休むわけですけど
アタシは、ちょっと早めに
明後日から夏休みです。ちょこっとだけ。
一日ボーーーーっとする夏休みを夢見てましたが
そうはいかないようでございます(苦笑)



そそそ

我家、
炊飯器と掃除機がほぼ同時に壊れました。
炊飯器は、時計がヘンだな~って思いながら
騙し騙し使ってましたら
すべてのボタンが効かなくなり・・・・・トホホ
掃除機は、この間の日曜日、
張り切って掃除を~って思ったら
ウンともスンともいわなくなりました(大汗)
一気に両方買い替え。
新品になる喜びより
予定外の出費に落ち込みました・・・。
ですが、
炊飯器。
素晴らしいですね~ 新品(←テンション上がってるじゃん)
ご飯が美味い!
や、
ホント。

ちょっと・・・ウチメシが良いかもって
そう思える銀シャリでございます♪

・・・・ってことで
お米代が掛かることは、覚悟しなくっちゃ。
あ、太るのも?(いや~ん)


では・・・

仁の笑顔を祈りつつ・・・・また♪

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP