JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

心配事・・・。 

おはようございます。


突然ですが・・・
rielさん、少々体調不良です。
や・・・『でした』
お昼は、ちゃんと食べられましたので(笑)

昨日
めっちゃ・・・久々に休みを取って。
元々は、娘の三者面談で・・・
その為に休んだんですけど
そんな用事も午前中に終わって
午後・・・
昨日、たまたま休暇だった旦那さまも一緒に
家族総出でハリーポッターを観に行くことになりまして。
3Dで観たんですよ。
実はね、
ランチの時に、ちょっと偏頭痛の兆候があって
いつものことなんでね、薬とか飲んでたんですけどね・・・
ちょっと体調が悪かったんでしょうねぇ
3Dに酔いまして・・・
酷い乗り物酔い状態(大汗)

帰りの車・・・
旦那さまが居てくれたから、助かりましたけど
車の揺れも辛くて
帰宅後は、ダウン。。。

今朝もまだ余韻を引きずってたんですけどね・・・
偏頭痛の薬も飲みましたし・・・
でも
今?
ん、
随分良いかなぁ~
まだ、ダルい感じはあるかな?
それと
眼精疲労は、キツい感じだけど。


3D酔い・・・聞いたことはあったんですけど
アタシは、大丈夫だろうって思ってたんですよー
だけど
体調不良の時は、気を付けた方がイイですね。
映画自体は、ちゃんと楽しめました。
具合が悪いと感じたのは、席を立ってからだったんで。

ですけど

『47RONIN』も3Dでしょう?
やっぱし、3Dで観たいし。
大丈夫かなぁ~って不安になったりして。
仁だから・・・キアヌだから
大丈夫かな?とも思うんですけど・・・
も、
そんな事言ってられないくらいに
テンション上がるでしょうし(笑)
でも
ちょっと心配です。
トラウマにならないように
体調が万全の時にもう一度、3Dで映画観てみようかな。


福岡は、また酷暑がやって来たようです。
アタシもそうだけど
夏の疲れ・・・出てませんか?
やっぱりね、
自分を過信してはいけませんね・・・。





撮影終わって、仁は何処へ??
仁・・・元気にしてますか??^^




web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

お久しぶりです

コメにお邪魔するのお久しぶりです(^^)
その後、体調はいかがですか?
偏頭痛…つい先日、また娘の偏頭痛も出まして…

暑い時は、よけいに辛そうに思います(;_;)

rielさんも水分をたくさん摂って下さいね!!

3Dね…私、乗り物酔いしやすいので、今まで見ないでいたんですけど、仁が出るとあっちゃあ、見ない訳には参りません(>_<)

私も、免疫つけるために、なんか3Dの映画見にいかなくちゃ(汗)

この前は、USJのアトラクションに2つ入っただけで吐きました(苦笑)

日頃の疲れとか、元々の体調もありますし、3Dの映画や、乗り物に乗る時は、お互いに充分注意しましょう(^^)

ところで、仁。
また髪が伸びて、ポニーテールみたいになってるらしいですね?いつお目にかかれるのやら(^^;

もりもり #- | URL
2011/08/08 21:04 | 編集

Re: お久しぶりです

>>もりもりさんへ

 ありがとうございます。
 体調は、もうすっかり!
 
 3Dは・・・体調が良いときに行かないとわからないけど
 毎回酔っちゃう人もいるみたいなんでね・・・ちょっと不安です。

 仁、撮影のために髪をのばしていたようですが、
 どうでしょうねぇ?
 これから、どんな感じにするんでしょう?

 お目にかかれるのが、楽しみですね♪

riel #- | URL
2011/08/09 12:48 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP