JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

より美しく・・・ 


このところ・・・強い地震が起こってますけど
大丈夫でしたでしょうか?
福岡までその揺れは来ないんですが
他人事とは思えず、
大雨といい、台風といい・・・
もう、勘弁してほしいです。


さて

8月になってしまいました。

で、

仁も無事クランクアップしたようで・・・
これで撮影の方は、すべて終わりなんでしょうか?
とにかく
仁のTwitterを見ていると
そこで頑張っていた仁と
その頑張りを認めて下さってる皆さんとの
温かい言葉があって・・・
本当に感動しました。

監督さんがUPして下さった写真には
より美しく磨きのかかった仁がセンターにいて・・・
その笑顔は、
ん・・・
ホントに良い笑顔なんですよね~

この撮影で、また・・・
より一層成長して男前になった仁を見てるとねぇ
ウルウルしてしまいます。
仁って人は、本当にすごいなぁ~って
改めて思いました。

キアヌは・・・どうしているのかなぁ?ってって
ついね、思ってしまいますけど
ま、
それはまた・・・追々、何処からか聞こえてくるでしょう。
『RONIN』ですから・・・
キアヌも『いつもの』(笑)髭面でしょうし(笑)


撮影を終えて、
キャストのみなさんは、帰国されたりしてるみたいですけど
仁は・・・どうなのかな?
全米デビューのこともあるし、
少し・・・休んでって思うけど
そうもいかないのかもしれませんね。

でも
とにかく


一つ大きな仕事を終えた仁へ

  (((( お疲れ様でした ))))





web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ツイ

でみかけるキアヌは おひげさんで 浪人さんでした(^^)

仁 ほんと 素敵です。
今日も Partyの写真ツイにありま~す。

胸が・・・・がっぱーーーっと・・・。

mami #- | URL
2011/08/02 13:54 | 編集

Re: ツイ

>>mamiさんへ

コメントありがとうございます。

そうでした。
キアヌは、『浪人』でしたね(笑)

仁も・・・ホント素敵でした♪

riel #- | URL
2011/08/05 09:47 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP