JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ここで呟く。 

こんにちは。


お昼休み、如何お過ごしでしょうか?
アタシぁ・・・
ひっくりコケルほど、眠いです(苦笑)

昨夜・・・何故か
逆になって寝てて・・・
わかります?
足が枕に?!ってな感じデス。
寝るときは、ちゃんと・・・
フツーな感じでスヤスヤと・・・

夜中に目が覚めたアタシは、
見慣れない景色に理解不能(大汗)
子供か?って話ですけど
寝とぼけたアタシは、何がしたかったのか・・・
わかりません。

ええ。

疲れていますね。これは・・・

先週はね、
職場がね、坂の上にあるんですけど
駐車場までのほんの少しの徒歩で
ひっくりコケましてね・・・
下り坂だったんで
体で止めたった感じで(苦笑)
あ、眠かったんじゃなく
『仕事終わったぁ~』ってって
意気揚々と帰ってたら・・・
何年かぶりに、ズデン!と。
左足には、擦り傷。
右足首、軽い捻挫で・・・
やっと、痛みも取れたかな?って・・・トコです。

で、

通勤をスニーカーにしました。
元々、建築会社勤務で現場に行くこともあり、
ヒールの高い靴は、履いてなかったんですけどね・・・
足元も覚束無くなってきたということで(大汗)


随分・・・日常生活が危なっかしくなって参りました。


って

そうそう

仁溺愛BLOGでした(汗)


仁お兄ちゃんのツイに
ホロホロしてました。

弟クンの画像を見せてもらって
うわぁ~
ホント兄弟でイイ男ね~ってって・・・改めて。

Twitterで色々呟きたいことあれど、
携帯では、メンドクサクて(スミマセン)
自分の頭ン中で呟いて
これを文字に出来たらなぁ~なんて
そんな妄想をしてみたり・・・ハハハ
でも
仁ファンのみなさんの
ホント
『共通』してる想いや
突っ込みドコが
めっちゃ嬉しかったり、楽しかったりしております。

そそそ
『赤面』は、すべて『赤西』に見えるし
ドコの国にいるかわからなくてもヘッチャラだし
ベルトのバックルずらしてやってみて・・・断念したし
英語の歌にもチャレンジするし
風邪っぴきだから心配するし・・・
ん、
ここにツイしてどうする?(笑)



ってことで

今日も・・・
仁の笑顔と
仁ファンのみなさんのHAPPYを祈願しております。


ではでは



眠過ぎて、妙なテンションのrielさんでした。
ってか
眠いなら・・・昼休み、寝ればイイじゃん←(ー_ー)!!





web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP