JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

1週間が早いの~ 


こんにちは。

もう、金曜日です。
アタシの職場は、今が繁忙期。
朝は、30分早く出社。
土曜日も休みではなくなりました。
1・2か月、そんな感じになります。
息切れを感じながらも
走るしか・・・や、
重いので走れませんが(苦笑)
進むしかありません。


仁のツイで
仁を感じて・・・
仁も頑張ってる!ってって
元気もらって。
そんなん・・・
もう、ここ数年、ずっとそうだけど
こんな風に、
自分のペースで生活出来てない時には
ホント、仁の存在が大きくて、ありがたいです。
通勤時の歌声も・・・
歌を歌う人を好きになって良かったな~って
思います。


仁がUPしてくれる写真が楽しみになってます。
レオ君の写真もね(笑)
NETを使って、寂しさを紛らわしているのは
ファンも同じです。


そそそ

全然話は反れますが、
エビアンのCMをご存じですか?
も、
このCMが可愛くて
アタシは大好きです。
何より、表情がイイ♪
TVでも流れ始めてますが
動画サイトでも見れますよ~フフフ
このCM見たら
きっと仁の顔も笑顔になるハズです~
ってって
上手く仁と絡めたところで(笑)



また♪~


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP