JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

連休明け・・・ 

おはようございます。

台風が大嫌いなアタシには、
ヤな週明けでございます。
福岡は、一応・・・
日本海側ですので、今回は、暴風域には入らないようですが
それでも
雲の流れの速さと、
台風特有の空気感、
『来るぞ~』って感じの風が
本気でヤです。

って・・・
山積みの仕事を前に
落ち着かない朝です。

この3連休、
娘の中体連に明け暮れました。
バスケ部で3年間頑張って来ましたけど
ほんっとうに、弱小チームで。
でも、
そのメンバーの仲の良さは、どこのチームにも負けない程でしたので
やはり、娘は、さみしさを隠せないようでした。
1勝も出来ないまま終わってしまいましたけど
その成長ぶりと気合には、
声援を送りながらウルウルしてしまいました。
誰も大きな怪我をすることなく
悔いなく大会を終えることが出来て良かったな~って
思います。
そそそ
それから
アタシも保護者会の役員でしたので
それも無事引き継ぎまで終えて
無罪放免(笑)
ホッとしました。
ってことでね、
娘も晴れて『受験生』となります(苦笑)
ま、そのことに関しては・・・触れないでおきましょう(笑)

なでしこJAPANも息子とリアルタイムで観戦してました。
大興奮しました。

で、

なんだか疲れの取れない連休明けでございます(汗)


携帯もPCもあまり見てない3連休でしたので
『オレンジ』Tシャツとか仁おじちゃんとか
今さっき見て、
一人ニヤニヤしておりました。
仁を感じると、元気になれる!うん♪



とにかく
大型の台風が日本を狙っています。
進路に当たる皆様、どうか・・・お気をつけて。
被害が出ないことを祈っております。


さ・・・仕事しよっと(大汗)


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP