JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

名が刻まれる♪ 


今日も暑ぅございます。
お元気にお過ごしでしょうか?>>皆様。

仁は、撮影・・・頑張っているようで
つい数分前にTwitterにつぶやいてくれていました。
『撮影日』だと。
『47RONIN』サイトのTOPページ
仁の名が刻まれ、本当にうれしいです。
ここのところハリーポッターに湧くロンドンが
よくテレビに映りますよね~
単純なアタシは、
そこに仁がいるんじゃないかって
や、いるわけないんだけど(笑)
この街にいるんだなぁ~とかって思ったりしております。

ええ。

相変わらず・・・忙しくしておりますが、元気です。


仕事が繁忙期に入り、
毎日・・・バタバタしております。
今日は、ずーーーーっと外周り。
ま、とはいっても
涼しい車でウロウロですけどね~

やっと帰って来まして・・・
一休憩中(決してサボりじゃなく・苦笑)
そうそう
会社のPCですが
古いのを騙し騙し使っていましたが
とうとうダメになったようで・・・
新しく買ってもらいました。
昨日夕方にアタシの机上にやって来たので
まだ、細かい設定とかやってないんですけど~
使い慣れないWin7に振り回されている感も否めませんが
これで、動画再生しても音が出ます(仕事しようね~笑)


さ、
これから『仕事仕様』にするために
インストール作業なんぞを致します。

ではでは。

暑いので・・・ご自愛を♪





web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP