JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

サラダ記念日 


そそそ。

今日はね・・・俵万智さん的には、そうでしょう?確か・・・
タイトル何にしようかって思って
思いついた・・・だけだけど(笑)


え~

仁の誕生日から日本時間では2日が過ぎ、
TwitterやFacebookのおかげで
仁へのメッセージも届けられたし
仁がお友達に素敵なメッセージを貰ってることも
こそ~っと(笑)見ることが出来ました。
こんな7月4日って、初めて。
誕生日、楽しんでるかな?って
そう想い、願う一日だったのに・・・
楽しんでるんだな~って
それがよく分かるって
嬉しいことですね。



27歳の仁は、また・・・
自由に羽ばたいてくんでしょうね



大雨ですって。
どうぞ・・・お気をつけて。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP