JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

深いっしょ♪ 

今日、とあるジャニファンの方に、
「仁担は、強いですね」と言われた。

ま、
アタシは、担当という表現は使わないけど(笑)

仁ファンは
強いんじゃなくて
「懐が深いんだ」って伝えておいた。


アタシは、
仁ファンの方々の温かさを知ってるし、
その愛情の深さに感動したりする。

で、
それはね、
仁から伝わって来てるんじゃないかって
思っている。


ただ
好き勝手にファンでいるだけだけど
ファンが強くなってるとしたら、
そこには、信頼と尊敬があるからじゃないかなぁ…


ふふ

語っちゃった(恥)



riel@携帯


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 1

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/07/01 00:00 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP