JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

仁は、最高のサプリ 



..............と、いうわけで


 (どういうわけ?って方は、昨日のエントリー参照乞う)




アタシの携帯の待受が
『アノ』仁に(笑)
で、
自分で設定したくせに、
何度も見てるくせに
携帯を覗く度、
胸キュン!しちゃってる始末。

とっても疲れちゃった午後は、
その仁を見てると・・・ウルウルしそうになるし。


そそそ

こういう症状がね、
『赤西病』と
もう・・長いこと言われる所以。



今日は・・・
今朝、通勤途中の車の中で
ランダム再生された曲が
『LIPS』でね、
もの凄く久々聴いた気がして・・・

この6人の声の中で浮き立つ仁の高音が
もの凄く愛おしくなって
何度も何度も聴いてました。
あの不思議なマイクスタンドを思い出して・・・
だけど
ライブで楽しそうにあのスタンドマイクで遊んでる
仁を思い出して・・・
懐かしいなぁ~って思う自分に
『時の流れ』を感じたりしていました。



暑さに身体が慣れてないので
なんだかダルいですねぇ
アタシもなんか・・・
疲れが溜まっちゃってます。

ってことで

仁恋しいわけでゴザイマス♪




今夜も・・・仁の歌声でも聴きながら
さっさと寝ちゃおうっと☆



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP