JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ハードに働いた夜に・・・☆ 


大雨お見舞い申し上げます。


福岡は、夕方・・・虹が出ていました。
明日は、ちょっとだけ天気が回復するようです。


月曜日からハードに働いた夜に・・・
有難いことに、
諦めてた『仁』がやってきました。
映画館でGET出来る冊子の数々・・・です
(ホントに・・・アリガトウゴザイマス)
その記事は、どれもほとんど同じだけど
読みながら・・・仁の声が聞こえるようだし、
同じページには、キアヌも・・・
それはまだ、2ショットではないけど
アタシの中で、
この二人が同じページに載るなんて
ホント
夢にまで見た、
や、
夢見ることも忘れてたくらいの事で
それはそれは・・・感動です(涙)

キアヌが仁に日本語を聞いてる様子を想像しながら
そうね
確かに
仁に日本語?って
突っ込みたくもなるけど・・・(笑)
でも
その二人の表情を想像するに・・・
何度『妄想』を巡らせてみても
その顔は、きっと穏やかで
そこには、暖かい空気が流れているに違いないわけで・・・
そんな二人を
想像出来ることが
やっぱり、幸せなわけで・・・
ってことで
rielさん・・・ウルウルなのでございます~



ちょっと仁から離れちゃいますけど
ドラマの『JIN』
家族で観ています。
はじめは・・・そのタイトルから見始めたのに
今回もすっかりハマって
やはり龍馬さんが大好きでした。
昨日は、その龍馬さんの台詞に涙涙で・・・
その上・・・
龍馬さんの手術、
ほぼ・・・息子と処置が同じという・・・
何か、複雑というか何というか・・・
龍馬さんを現代になんとかして連れて来られたら
きっと、もっと的確な処置が出来て
その命、救われたんじゃないかって思ったりしました。
『JIN』は、
その台詞の素晴らしさに、感動しています。
仁先生やサキさん、龍馬さんの台詞が
ホント・・・沁みてくるようです。
もう最終回かと思うと、寂しくなりますねぇ。。。

と、
我家では、『マルモ』を録画しましてね、
『JIN』のあとにこれまた家族で観てるんです。
マルモにも泣かされます。
個人的には、ムックの冷静な突っ込みが好きだったり、
世良さんの『ダンス』が好きだったりするのですが(笑)

日曜日・・・我家は、家族で仲良くドラマ鑑賞の日ぃ~です♪



あ・・・ドラマで思い出しました。

と、
無理矢理・・・『赤西仁さん』の話題に戻しますけど(笑)

昨日、2時間・・・仁を観ていました。
やらなくっちゃなことを片付け、
やっとこさ2時間の仁タイムを搾り出しましてね。
で、
な~んだか・・・若い頃の仁が観たくて
黒澤君なんぞを観ておりました。
も、ランダムでイイや!ってDVDをデッキにポン!と入れ・・・
観始めたヤツが、黒澤君が泣いちゃう時のヤツで・・・
あの仁は、何度観ても泣けちゃう。
や、どの仁観ても・・・・
隼人でも魅録でも、泣けちゃうんでしょうけど~
仁を観てウルウルしてる2時間は、
やっぱし、至福のヒトトキでございました。


仁を観て、
リセット!!

そんな時間を楽しめるようになったことに、まず、
感謝感謝です♪



ではでは。
久々、夜に更新したら・・・語り過ぎました(汗)



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP