JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

誘う。 



『いざなう』と読んでください(笑)

仁がね、
色んな世界に誘ってくれるって
仁友さんが、そう仰ってたので・・・ふふふ
ホントにそうだな~って。

でもね、

そうやって誘われると
頑張れちゃうんですよね。
いつもとは、違う何かが働いて
すんごい処理能力を発揮しちゃったりね。
それが『愛』なのかなぁ~ククククク


新しモン好きなアタシは、
Twitterもfacebookもskypeも
アカウント取っちゃ~ホウチ(草ボーボー・笑)
youtubeも動画は見るけど
UPするモノもないし、
myページは、やっぱし草ボーボー(=放置)
mixiもそうだし、
HPも何年更新してないっけ??
あとなんだっけ??
ちゃんと続いてるのは、BLOGくらいでしょうかねぇ

それをね
仁が誘ってくれたわけですよ。
ちょっと覗いちゃ~放置するクセ・・・
仁のおかげで、治っちゃいそうですぅ~ふふふ♪


久々にyoutubeのmyページを見たら
もう・・・3年になるかなぁ
亡くなったインコの動画をUPしてて
懐かしかったぁ~
BGMがミラクルなんだよね~(笑)
前の職場に迷い込んだ猫動画も。
結局、ペットモノしかないけど(大汗)


さ、昼休みも終わり。
仁の『sexy Birthday cake』に驚きながら(笑)
や~
それは・・・危ないだろ?とか
ビールがぬるくなるだろ?とか
・・・思いながら(笑)
今日の昼休みもJINJINと過ぎて行きましたとさ・・・マル


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP