JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

前進・・・ 

昨日のメッセージを皮切りに
facebookだったり、youtubeだったり
仁のページがOPENして
全米デビューに向け・・・着々と前進。


音の出ない会社のmyPC(悲)
だけど
映像だけでも・・・と、
youtubeの仁を何度も見てたら
なんか感動しちゃって
乙女満載になっちゃって
ランチ・・・何食べてんだかわかんなくなっちゃって・・・(笑)


仁からの発信、有難い。嬉しい(涙)


海外アーティストとしては、
まぁ、普通なのかもしれないけど
これまで・・・やはり
NETでは閉ざされていた感じなので
Twitterだけでも感激したのに
youtubeにまでぇ~ってって
凄い体温上がっちゃいました。


facebookなんて
ずっと前にアカウント取ってて
だけど、Twitter同様、ホーチで
なんか・・・どうなってんだか忘れちゃって(苦笑)
新たにアカウント取っちゃったりして(汗)
でも
またそこから
仁の様子がうかがい知れるとしたら
そこはもう、特別な場所です。


そうそう。

映画の撮影も・・・まだまだ続くんでしょうけど
主演のキアヌからの発信がねぇ・・・
(笑)
彼もまぁ・・・
NETの世界からは、かけ離れたような方で
Twitterとかね、やってくれて
キアヌから見た仁とかねぇ
そんなのを知ることが出来たら
号泣モノなんでしょうけど(アタシにはね)
彼には
そこは・・・・期待できない・・・かな。



こうやって
発信してくれる場が増えて
仁自身がファンと交流出来ることに
喜びを感じてくれてたら・・・いいなって
そんな風に思ったりしています。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP