JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

化粧をしない一日は、貴重だった。 


こんにちは。


福岡はね・・・晴れてますよ。
気温は低め。
それにしても・・・よく降りました。
昨日は、寒かったし。

だけど
昨日はね、
4ヶ月(以上だね)ぶりに
一日化粧をせず、部屋着で過ごせた一日でした。
息子が入院中は、
どんなことがあっても病院にだけは行ってたんでね・・・
化粧をしない日ってが、無かったわけです。
一日部屋着でいれる幸せ・・・感じておりました。
雨なので、やる気がイマイチでしたけど
気になってた片付けも・・まぁ・・・一応。
数ヶ月の埃を払って・・(大汗)

ってことで、月曜日。
ダルいですねぇ(笑)
でもまぁ
福岡は、晴れてますので・・・ええ。


ニュースにすっかり疎くなってるんですがぁ・・・
今、
KAT-TUNドームツアーの延期を知りました。
まぁ
何の案内もなかったので
そういうことなのかなぁ~とは思っておりましたけど。
ファンミを行うと書いてあるけど、
それは、どないな感じになるんでしょうねぇ。。。

・・・・ん、娘がライブを楽しみにしておりましたのでねぇ
ファンミもきっと、行きたがります。
ま、福岡であれば・・・の話ですけどね。

最近は・・・
アタシも本当に忙しくしておりましたので
仁の情報もままならず・・・
ってことで
KAT-TUN情報なんぞは、ホント・・・(大汗)
そのことに関しては、娘にクレームを頂きまして(苦笑)
Mステ出演を忘れてたり・・・(なんとか録画は間に合いましたが)
まぁ
仕方ないということで『処理』して頂いてますけど(滝汗)
ってことで、
このファンミ情報は、早速今夜話しておかないと・・・。



そそそ

片付けをしながら
仁が載ってる雑誌をパラパラと捲り・・・
キュンとしたり、
ドキッとしたり、
なんか・・・ポカポカあったかくなったり
仁を見てると、ちゃんと乙女になるわけです(殴!)
この気持ちがある限り、多分、アタシの精神状態は大丈夫だなって
そう思ったりしていました。
大切なことですよね♪




では。





web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP