JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

座右の銘 

『奇跡は忘れた頃にやってくる』
 ↑ ↑
座右の銘メーカーで『赤西仁』と入れると・・・(笑)


『同情するなら金をくれ』
 ↑ ↑
『赤西 仁』と入れると・・・
少々雰囲気の違うモノに(笑)




かなりの方がご存知なサイトでしょうけど・・・
他にもこんな類のモノってNET界には、ゴマンとありますけど
ついつい・・・仁の名を入れてしまう(笑)



『奇跡』ねぇ・・・・
でもアタシは、仁って人は
『努力の人』だと思うから
もし・・・何かで『奇跡』だって言われても
仁の努力が導いた結果だとね、そう思うと・・・思うなぁ~

って、
真面目に答えてナンだけどね。


そそそ

ちなみにアタシは・・・
『アイルビーバック』
って・・・
アタシは、ターミネーターか?っていう・・・(苦笑)



こういうサイトで遊ぶ昼休み。
平和でイイね♪


ってことで



I'll be back!!

    ♪~デデンデンデデン~♪



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP