JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

雨です。 


福岡は・・・雨です。
朝からザーザーよく降ります。
肌寒くなってきたようにも感じます。
気温が上がったり下がったり
体調管理が大変な時期ですねぇ。。。

如何お過ごしでしょうか?
毎度ご無沙汰しております。
相変わらず忙しくしておりますけど
元気です♪

仁の撮影
昼夜問わずな感じで
その呟きを見ながら・・・
『寒い』って見つけりゃ~
風邪引いてないかなぁ・・・って
『眠い』って見つけりゃ~
ちゃんと睡眠とれてるのかな?って
『腹減った』って見つけりゃ~
美味しいモノあるのかしら???って・・・(笑)
そんな・・・
ま、老婆心もね
ツイッターのおかげ。
頑張ってる仁が伺い知れるのは、何より嬉しいから。
『ocyukare~』も(笑)気に入ってます(爆)

キャストの皆さんと
楽しくやってるのね~ってのは、
ツイッターのお陰で想像出来るけど
その井出達だったりねぇ
全く『未知の世界』ですから
どういう感じなのかな?ってって。
それから
そう
キアヌとは??って・・・それも(や、それが一番・笑)


:::::


ワタクシゴトですけど・・・

息子が先週末に退院しました。
4ヶ月の入院生活もようやっと終わりまして
家族4人で暮らせることに・・・
改めて感謝しております。
退院とはいっても
息子は、公共交通機関を使って
自力で毎日通院してますし
まだまだ・・・
一安心とは行きませんけど
心配は尽きませんけど・・・
『自力』で一歩を踏み出した息子を見て・・・
ま、
一段落。
4ヶ月間、一日も休まず病院に通ったアタシにも
自分で『皆勤賞』でも贈りましょうかねぇ・・・ふふふ。

ってことで
あたたかいメッセージをたくさん頂いておりました。
感謝感激でございました。
ありがとうございました。



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP