JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

午後は眠い? 


こんにちは。

福岡は、さわやかな風が吹いています。
毎度ご無沙汰してまして、ゴメンナサイね。

今日は、会社の軽自動車で福岡市内をウロウロ。
これから休憩時間です。
実は、風邪で喉がヒーーーってほど痛くて。
空気も乾燥してますしね、
ホント・・・体調管理心がけたいものです(冷汗)


仁は、忙しくしているようですね。
『眠い』ってツイートを見ながら
その頑張っている様子を想像したりしています。
そそそ
最近は、兄弟の会話もあって
それを覗き見しているようで・・・
有難いやら申し訳ないやら・・・
だけど
仁が今日も頑張ってると思うと
元気をもらえます。
ツイッター・・・有難いです。


や・・・
あれから
一度観たっきりで
DVD観れてません。
皆さんのツボを伺って
そこをチェックしながら
観たいなぁ~って思ってるんですけどね。

この間の日曜日に
娘の体育祭も終わりまして
天気も良かったんでねぇ・・・ホッとしましたけど。
でも
まだまだ・・・土日は色々と予定がねぇ・・・・
DVDをゆっくり観れる時間があるかは・・・微妙なんです。


前は・・・よく取ってた『仁休暇』
一日仁に溺れる休暇が欲しいなぁ・・・
いつになるかなぁ。。。




では

いつもながら
コメントありがとうございますぅ~(涙)



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 1

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/05/17 15:24 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP