JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

YELLOW GOLD TOUR 3011 



や・・・・今日は、蒸し暑いです~(in福岡)
職場の温度計では、気温28度 湿度85% 不快指数高いです。


GW終わりましたね。
アタシにとっては、本当に多忙なGWで
少々お疲れも溜まってしまった状態での月曜日です。

『Eternal』母の日にDLしました。待受けも頂きました。
アカペラの仁の声は、その息遣いもいとおしく
何度も何度も耳元で聴いては、心震えております。

DVDですけどね~
メイキングも含め、1回だけ観ました。
もっとゆっくり堪能したいです。
3011年の未来へね・・・もっと、連れてって欲しいんですけど
今月は、厳しいかもしれません(涙)


では・・・一度だけの鑑賞記念に『覚書』でも。


仁のソロコンには、
一度も行けてないので・・・
WSや雑誌で断片的に見たり、
お友達からのレポなどから
想像したり・・・
そんな一年ちょっとを過ごして来たわけですから
このDVDで観る仁は・・・

やはり

衝撃的でした。


ん・・・
凄い、仁がね
遠くに行っちゃったな~って
そんな風にも思いました。
それは
ネガティブな意味ではなく
あのライブを創り上げた人として
尊敬の意味を込めて・・・ね。



もっと具体的に書きたいんだけど
初鑑賞から数日経っちゃったもので(汗)


そそそ

『未来』とか『ロボット』とかって設定だと
無機質な冷たい世界を想像するんだけど
仁が創り上げた世界は
体温が感じられました。
それは・・・やはり
チームワークってことでしょうか。
仁の『体温』ってこと・・・でしょうか。


メイキング・インタビュー映像も
嬉しいですね。
ケタケタ笑う仁を見て、笑顔になる自分がちょっと好きです。



その努力が才能が
実を結び、花開き
全てが良い方向に流れていくことを
初めての3011年への旅を終えて、また・・・今
強く祈らずにはいられません。


web拍手

カテゴリ: DVDandCD

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 1

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/05/14 11:27 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP