JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ブルックが好きです♪ 

でも・・・仁様は、も~っと好きです(笑)



意味不明??

コンコン

モトイ。


こんにちは♪
ご機嫌いかがですか?

えっと・・・何日空いたんだっけ?
ホント、不定期更新でゴメンなさい。
なのに
覗いて下さってアリガトウございますぅ~
それから
メッセージなどなど・・・ありがとうございます。
いつもながら、お返事出来なくてごめんなさい(最敬礼)


仁の呟きに元気を頂いて
そそそ
J-webのメッセージも本当に嬉しかったし
その言葉の温かさにホロリとしました。

元気を頂けるモノがあって
幸せだ~と思いながら
忙しく過ごしております。
毎日、なかなか大変で
くじけそうになりますけど
『ど~にかなるさ』って笑ってると
ど~にかなってくれてるようで(笑)
とにかく、頑張っております。


^^


仁が呟いてたけど
『ワンピース』子供らが好きで
アタシも少しなら話に付いて行けます(笑)
ほら
前にも書いたけど
アタシ
漫画読むのが苦手でぇ。。。
目があっちこっち見なくっちゃいけないから
疲れるし、時間掛かるしでヤになるんですぅ~
『ワンピース』も・・・まぁチャレンジしてはみるけど
続かないわけです。
TVで見てます(笑)
それからDVD借りて。
映像になってもなかなか面白いです。
ちなみに
アタシは・・・ブルックが好きで(笑)
『嬉しくて死にそうですぅ~ あ もう 死んでるんですけどね』
ってね(爆)
その自虐ネタがツボです。


仁の横にキアヌが並ぶ姿、
その親子ほど年が違う(21歳差)二人が
親友役って・・・
ってかね、キアヌがホント若いんですよねぇ~
なのできっと、劇中では違和感は無いと思いますが
きっとね、その設定だと
絡みも多いんだろうと想像出来ますし・・・
益々、嬉しくなっております。
キアヌは、普段話しているときに
かなりオーバーアクションなとこがあって・・・
それから・・・
かなりお茶目で(笑)
味噌ラーメンがお好きで『Fantastic!』と仰ったり、
日本のお菓子では、ポッキーが大好物だったり・・・
(キアヌのご紹介は、また追々・笑)
そんなキアヌと仁が
普通に会話してるとこも・・・見たいな~って・・・

はぁ。。。

想像しただけで、萌えます♪


ではでは、午後も顔晴りますっ!




web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 1

PAGE TOP

この記事に対するコメント

はじめまして!
ブログをちょくちょく拝見させていただいております。

キアヌさんがどんな方か、興味があります(*^o^*)なので、キアヌさん話も楽しみにしております!

ゆきんこ #- | URL
2011/04/21 19:47 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP