JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

KYOEN!! 

仁がハリウッドデビュー!

2012年公開の『47RONIN』
大石内蔵助の息子『大石主税(おおいしちから)』を演じることになりました。
既にハンガリーのブタベストにて撮影に入っているそうです。
公式サイトのNEWSにも情報がUPされています。
詳細は、どうぞ・・・そちらで。


主演が・・・キアヌ・リーブス


そう。
キアヌとの共演なんです~(涙)


や・・・
ご存知の方も多いかと思いますが
アタシは・・・そうねぇ・・・もう10年以上になりますかねぇ
キアヌのファンでしてね・・・
あのMATRIXに衝撃を受けた一人でございます。
今でも
海外スターの中でキアヌは、アタシにとって特別な存在です。
で、
そのキアヌと仁の共演です。
それは・・・『夢』でした。
アタシの夢を仁が叶えてくれることになりました。
ジャニーズとハリウッドスターって
仁のファンになったとき、繋がってくなんて思ってもなくて
でも
いつか
そんな日が来たらイイな~って
漠然と思っていたわけで・・・
ホント
『赤西仁は・・・アタシの夢』です♪


朝から・・・いっぱいメール頂いて。
ありがとうございます。
キアヌと聞いて『rielさんを思い出した~』って言って頂いて
ホント嬉しかったです。
もう10年来のお付き合いとなっているキアヌ仲間との交流も
また、始まりそうです。仁のおかげです。
メールの返事・・・なかなか出来ませんが、
このBLOGから・・・大声でお礼を(笑)

 ((((( ありがとうございます )))))


それから
オーディションを自ら受けて
ハリウッドでビューというチャンスを勝ち取った仁に

((((( おめでとうございます )))))

貴方のファンになって・・・本当に良かった(涙)





では。


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

おめでとうございます!!

私も、YouJからメール来てパっ!!て、スグにrielサンが
浮かびましたっ。

やーー夢の共演ですね。

ホンマに嬉しいです。
なんか、泣けます。

おめでとう、仁とrielサン!!

由紀子 #ZJmJft5I | URL
2011/04/14 17:43 | 編集

おめでとうございまーーす!

rielさんの大好きな2人の夢の共演ですねー!
本当におめでとうございますっ!
rielさんと熱くキアヌを語ってた頃を思い出しました。
今から楽しみですねー!

ほのほの #- | URL
2011/04/16 08:57 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP