JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

新年度スタート! 

お昼休みにこんにちは♪

福岡も良いお天気です。


代々木競技場のほうもスタートして
すごいことになってるという画像を見たりしてます。
(12時に本日の受付は終了してしまったようですね)
どういう状況なのかって
気になったりして・・・twitter覗いたりして。
ジャニーズからいただけると言う紙、
「ありがとう、愛」というマッチからのメッセージを中心に
自筆の名前が書いてありますけど
そこに、仁の名前もありました。
今回の募金活動には参加出来なくても
そこに気持ちはあるんだと感じることが出来ます。

ジャニショにも募金箱が設置されているそうで
それならアタシも協力出来ますからね
今度娘と時間を見つけて、ジャニショ行きたいと思ってます。


それから



仁のオフィシャルTwitterね、
アタシも見てますよ。
なかなか・・・リアルタイムでは見れないので
『通知』にして(笑)
も、
アタシの英語力もすっかり低下してますので
仁の『言葉』で活性化を目指しております。
楽しそうに遊んでる仁を・・・や、
仁のツイを見ていると
元気を貰えますしね。
アタシはねぇ・・・
やっぱり、Twitterは、なかなか(汗)
こそっと覗き見ては、楽しんでる『影の人』に徹してますけど。
BLOG向きなんですよね・・ええ、話長いし(苦笑)
呟く事もなく、
BLOGの更新情報のみというホウチ状態ですけど・・・
こんな感じでウロウロしてますので
あちらでもヨロシクお願いいたします。
自分の時間が持てるようになったら
色んな方に絡んでみたいなぁ~とは・・・思っております。
あくまでも『思っている』だけですけど(笑)



えっと・・・それから

コメント・メール有難く拝見しております。
本当にごめんなさい。時間が無くて・・・
お返事はお休みさせていただいております。
こうやってBLOGを更新するのが、精一杯。
これからも暫くは、
BLOGの更新をお返事代わりに続けて参りたいと思います。

え・・・アタシも家族も元気にしておりますし、
息子は、快方に向かって一歩ずつ歩みを進めております。
暖かいメッセージ本当にありがとうございます。





web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 1

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんにちはっ♪
ハイ、仁サンの、ついったーにて、rielサン、ミッケ!!
楽しいですね。
仁サンの声が聞こえてくるようです。

今日は、とても暖かかったです。

由紀子 #ZJmJft5I | URL
2011/04/01 18:47 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP