JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

桜咲く♪ 


今日は・・・息子の卒業式でした。

みんなの一緒に卒業したかったって
かなり悲しんでましたけど・・・
3月1日の卒業式には、やはり参加出来ず・・・
本人も諦めてたんですけどね、
「まだ、卒業させてない生徒がいる」と校長先生が仰って下さって
息子1人のためにミニ卒業式を開いて下さいました。
病院からも外出の許可が出て
やっと本日・・・
や・・・本当に年度ギリギリに
卒業証書を頂くことが出来ました。
これで一区切り。

先生方からの言葉が
本当に有難く思いました。


110330_1338071.jpg


高校の桜は、8部咲きって感じかな?
とっても綺麗でした。
こんなに咲いているのは
福岡でも珍しいんじゃないかなぁ~
今日のために咲いてくれたかのようでした。



「Marching J」
YOU&Jからのメールで知りました。
福岡からでも協力出来れば・・・是非
協力したいと思っています。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 1

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/03/31 01:14 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP