JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

季節外れ?? 

や・・・・またまたご無沙汰してまして、ゴメンなさい。

先週ね、
娘がインフルエンザに罹りましてね、
も、
そらぁ~
あっちゃこっちゃと、忙しくしておりました。

この時期にインフル?ってって
驚きましたけど
流行ってるんですってね。
娘の中学校では、
修了式に出れなかった生徒が多数いたそうです。
季節外れ・・・と言いたいですが、
そうでもないんですねぇ~


予防接種をしていた娘は、
さほど酷くなく、回復しまして
ホッとしております。

ですが・・・ほら・・・
アタシは、今・・・
息子の病院にも行かなくっちゃですし、
インフルに罹るわけにはいきませんので、
アタシ自身が
今通ってる(ほら・・・去年からずっとね)病院に相談しまして
「予防」としての薬を投与していただいて・・・
発症せずに乗り越えられました。
今シーズンは、服用している薬のせいもあって
予防接種が出来ませんでしたのでね・・・
とにかくもう
健康第一ですよ。
ホント、実感。

娘が罹患中は・・・
アタシもね、どれだけ予防出来てるのかわからないし・・・で、
息子の病院へ行っても
着替えと差し入れを置いて、
さっさと帰って来てました。
本当は、病院行きも控えなくてはいけなかったのでしょうが、
他にお願いする人もいませんので、
マスクをして手を消毒して・・・
なるべく接触しないように・・・って
ちょっとした不審人物並に、挙動不審者でした(笑)



んで、

あと数日で、
旦那さまが引っ越して参ります。
や、
戻って参ります・・・ってのが、正確かしら?
単身赴任から戻ってくるわけですから
引越しもそんなには・・・・と、思いたいのですが
これが、
結構ねぇ・・・片付けも大変で。

んとに
自分の時間が欲しいですぅ~(本音)



そそそ

ココは・・・仁溺愛BLOGです(汗)


DVDのジャケ写見ました。
で、
驚きました。
多分、パンフみたいな感じで
仁の姿は、ジャケットには無いだろうと
勝手に決めてかかってたので
あのアップには、ホント・・・びっくり。
なかなか・・・裏切ってくれますよねぇ~仁サマ♪
その表情も・・・なにか言いたげで・・・素敵です。

KAT-TUNデビュー5周年の日も
感慨深く・・・
リアフェを聴いてみたりしていました。

あ・・・リアフェで思い出した。
我が家・・・BSアンテナがとうとう駄目になったようで
BSが全く映らなくなりました(悲)
ってことで、
少クラも見れず・・・。
アンテナを買い換えればOKなんだけど
取付工事がねぇ・・・
旦那サマが戻ってきたら、相談しようと思っています。






桜もほんの少し咲き始めて
今年は、春が遅く感じられますけど
先日の土筆といい、桜といい、
暦だけではなく、季節も巡ってるようですね。
3月も終わろうとしております。
色々変わる春です。
旦那サマも『異動』になるわけですし・・・
娘も受験生になります。
息子は・・・ゆっくりですけど
歩みを進めてくれるでしょうし・・・
アタシもまぁ・・・それなりに(笑)
『いつもどおり』に感謝しながら。



今年は、ゆっくり花見をする時間は
取れそうにもありませんけど・・・
今年の桜・・・多分ね、一生忘れないかもしれませんね。











web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP