JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

春よ来い 


なかなかBLOGの更新が出来ずにおります。
メールのお返事もコメントレスも
出来なくて・・・
ゴメンなさい。
相変わらず、忙しくしておりますが、
笑顔で頑張れてます。

昨日、
出先で、時間がポンと空いて
本当に久しぶりに1人でカフェに行きました。
ipodで仁の歌声を聴きながら・・・1時間ばかり過ごしました。
そんな事忘れてたかのよう・・・でしたので
とても新鮮で、有難い時間でした。

ストレスの解消を!と言いますけど
こんな『あたり前』だと思ってた時間が
色んなトコの血流を良くするんだな~って
思いました。
好きな音楽、心地よい香り・・・
贅沢な時間だな~って思えること。

そんな心地よい時間を楽しむ余裕が
国民み~んなに一時でも早く訪れますように
祈っております。


福岡にも
春の足音が聞こえてきました。
今朝、犬の散歩途中で見つけました。

110320_0901101.jpg

よ~く見ると、
てんとうむしも写ってる。

今年は、本当に春が待ち遠しい。
少しずつ北へ向けて
・・・春が歩みを進めてます。



拍手コメントやメールで
いつもメッセージを頂いてた方々にも
東北の方がいらしてて・・・
HNしか存じ上げないので、
こちらから全くアプローチをすることが出来ません。
祈ることしか出来ず、申し訳ないのですが、
福岡より、案じております。


残り少なくなったカレンダーですが、
今日は、仁が4コマ。
笑ってます。
良い笑顔ですね。



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 1

PAGE TOP

この記事に対するコメント

(^^)

懐かしい!
ゆっちだ!(笑)
一緒に笑顔でいましょうね(^-^)

もりもり #- | URL
2011/03/21 09:21 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP