JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Eternalな毎日♪ 

またまた、ご無沙汰しております。
こうやって、夜にPCやるのも、久々。
ってか、
ウチのPC触るのが、久しぶりです。

や・・・気が付けば、
仁がデビューして、1週間が過ぎましたねぇ・・・

我家にも無事『Eternal』が届き、
福岡に居ては、手に出来なかった『会場限定盤』も
おかげさまで、ココにあります。
(本当にありがとうございます>>私信)

『Eternal』は・・・もう、
聴くたびに、ウルウルしちゃって・・・
全く慣れません(笑)
ウチでは、なかなか時間が取れないので
通勤の車内、お昼のランチタイムなどに
時間を見つけては、聴いてますけど・・・
ホント、所構わず、涙溢れて・・・困ります。
運転中は、目の前が曇って、
危ねぇ・・・危ねぇ・・・(汗)

本当に・・・仁の歌声ったば・・・
何度も語っておりますが、
仁より歌が上手い人なんて、ゴマンといるけど
その歌の中にある、独特の世界観とか
その息遣いから伝わってくる温かさとか・・・
きっと、仁にしか出せない『心』があって
それが本当に沁みて来ます。

今、
アタシ自身の心情も影響して
余計に琴線にふれるのかもしれないけど
その歌詞が仁の優しい歌声と共に
も・・・色んなトコに効くんだよね(涙)
その歌詞の通り、
大切な人には、笑顔で居て欲しいし、笑ってて欲しいし。

そうそう
PVも・・・
睡眠時間を削って、何度か観ました。
これもまぁ・・・
泣けて泣けて仕方なく・・・
ったく
涙腺崩壊です。

仁友さんに・・・
ライブ会場で聴く『Eternal』は、
その迫力も加わって、もっと感動すると聞いています。
ん。
分かるような気がします。
絶好調の時の仁は・・・本当に凄い。
いつか・・・ライブ会場で
『Eternal』を聴きながら、涙腺を崩壊させたい・・・です。





まだ、入院中の息子が
『仁のライブなら・・・行きたいな』と。
今度、仁に会えるときは・・・親子3人で参戦かも?









web拍手

カテゴリ: DVDandCD

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

Eternal♪

息子さんの言葉…仁のライヴなら行きたい…と。なによりrielさんにとって嬉しい言葉ですね。
CDになって車で初めて聞いたEternalは理屈じゃなく感動しました(TT)
日本語の曲にしてくれたのも日本のファンに対する感謝の気持ち、仁なりの優しさだと思います。
rielさんとご家族の笑顔がライヴ会場で一日も早く仁に届きますように!!

もりもり #- | URL
2011/03/10 19:53 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/03/14 14:22 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP