JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

お返事と・・・ 

コメントやメール
ありがとうございます。
全て拝見しております。
あたたかいメッセージに感動しきりです(嬉涙)

PC時間が・・・というより、
自分のための時間がなかなか取れずにおりまして
こうして昼休みに少し・・・
とはいっても
仕事の方も病院の面会時間に合わせて
勤務時間を融通してもらっておりますので
お昼休みも仕事をしていることも多くて・・・

ってまぁ・・・
言い訳ばかりしておりますが・・・
要は(冷や汗)

お返事が出来ずにおります。
本当にゴメンなさい(最敬礼)
お返事を兼ねて、
こちらからのお礼&お詫びで失礼いたします。


アタシ自身、確かに・・・
人生最高潮に忙しくしてはおりますが
今は、忙しい方がね、余計なことも考えませんし・・・
それに
本当にたくさんの方に支えて頂いてると感じますので
苦にならずに動けております。
そうそう
毎日、笑顔ですよ。ええ。
息子とも毎日、バカ話をしては笑っております。

笑顔は、その場の空気も
きっと人生も変えると思います。



:::::



J-webの仁のメッセージを読みながら
元気を貰いました。
仁は・・・
解ってくれてるなぁ~って思いました。

MTV IGGYは・・・ですねぇ
会社でアタシが今使っているPCが
音が出ないんですよ~(悲)
かなり触ってはみたんですけど・・・(泣)
なので、映像だけ(苦笑)
でも
その表情とかね、ちゃんと見れてます。




では・・・
次は、いつになるやら・・・(汗)
その時まで笑顔で♪



そそそ!
忘れちゃいけないっ!


亀ちゃん

HAPPY HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!





web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP