JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

お久しぶりでございます♪ 

Mステ・・・見ました。


久しぶりに見た仁は
やっぱりもう・・・素敵過ぎて(涙)

歌い方も変わったようで・・・
緊張もめいっぱい伝わって来ました。
だけど
進化した赤西仁をしっかり感じました。

実は
この1ヶ月・・・
仁の歌を封印しておりました。
『願掛け』ってヤツで・・・
今日で晴れて解禁・・・ってのでイイかってのは
どうでしょう?って感じですけど
今夜の仁の歌声は
やはりアタシのHOMEのようで・・・その安心感は計り知れず
それ以上に、も・・・いろんなトコに沁みました。
今の生活に
仁が潤いを与えてくれることを
改めて感じた次第です。
リピする時間がもっと欲しいです。


コメント・メール拝見しております。
ありがとうございます。
1ヶ月以上も放置状態のBLOGを
覗きに来て下さっている方が居てくださることも
存じております。
お返事出来ずにおりますけど・・・
本当に感謝しております。
アタシは、24時間がアッという間な感じで忙しくしておりますが
家族の絆を感じながら
友達の有り難味を感じながら
笑顔で顔晴れております。
息子は、少しずつではありますが、良い方向に進んでいるようです。
まだ暫くは、
BLOGの更新は、なかなか出来ないかもしれませんが
また・・・仁に触れ、何か語りたくなったら出て参ります。


ではでは。




web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 6

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/02/19 15:50 | 編集

お久しぶりです

心配していたのですが、rielさんが自分で戻って来られるまで、あえてコメもメールも差し上げなかったので、戻って来て下さって良かったです!昨日の仁も御覧になれたんですね。
まだ完全復帰ではなさそうですが、少し安心しました。どうぞ御無理をなさらずに、ゆっくりいい方向にと祈っておりますm(_ _)m

もりもり #- | URL
2011/02/19 22:09 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/02/20 17:05 | 編集

仁君、カッコよかったですね。

息子さん、心配していました。
更新して下さって安心しました。

由紀子 #ZJmJft5I | URL
2011/02/20 17:21 | 編集

お待ちしてました!
時々覗かせてもらってましたが久し振りの更新、驚きました(^^)
同い年の子供がいるだけに息子さんのことも気になっておりました。
仁クン、素敵でしたね…
お忙しそうですが、お身体大切に…

とも #- | URL
2011/02/20 20:17 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/02/20 20:39 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP