JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

シングルリリース&初日無事終了! 

既にご存知かと思いますが・・・


3月2日(水)
SINGLE「Eternal」リリース!!
カップリング「ムラサキ」



ワーナーサイトも更新されています。
凱旋コン会場での予約もあり、
諸情報は、そちらでご確認をお願いします。


:::::

凱旋コン初日。
無事終わったと速報を頂きました。

仁から・・
『ただいま。心配かけました』
『約束どおりエターナル発売します』との言葉を頂いたと
お裾分けを頂きました。

仁の言葉に潤みました・・・。

ますみさ~ん・・・アリガトウゴザイマス♪






こんなときに・・・ナンですが、
息子が明日センター入試で。
荒れ模様な天気になるということで
それも心配なんですが・・・
実は、息子の熱が全く下がらず
頭痛が取れずで。
インフルじゃないそうで、
だから厄介といえば、そうかも。
で、結局
今週は、ずっと寝込んでまして・・・
今日、仕事を早退させてもらって
点滴を打って・・・
とにかく2日分の対策で薬も多めに頂いて・・・
明日は、体調がどうなるかわからないので
会場まで送る予定です。
雪も心配。
なんとか土日、会場に送り込めればって
そう思っています。

仁の事、頭の隅っこにはずっとあって
埼玉へ魂飛ばしていたいのですが
この土日は
乙女心の前に
きちっと強い母親であるべきじゃないかと思っています。
もちろん、
魂の一部は・・・埼玉へ(笑)
仁の笑顔も信じております♪
だから頑張れる自分もいますから^^





web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 1

PAGE TOP

この記事に対するコメント

お大事に!

「約束」を果たしてくれた、っていうところがもう、たまらなく嬉しさ倍増ですね!!
お留守番組にはなによりの吉報でした。

そして。
ご子息。
大変な時に、体調が悪いというのは、つらそうですね(汗)
お大事に!そして、頑張って乗り切ってくださいまし!!!

carino #oyUv4a/. | URL
2011/01/15 16:04 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP