JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

寒いですねぇ 


や~
今日も寒いです。
雪がガーーーっと降ったり
風も強いし。

で、
こんな日に現場で・・・
2時間ほど作業をして
往復1時間半運転して・・・
今、やっとお昼。
足が鉄板みたく冷え冷えになっちゃって
全く温まりません(汗)
生姜紅茶なんぞを飲んでますけど・・・
お給料を頂くのも大変ですね~ホント。
でも
失業の辛さを知って
仕事の有り難味を知って・・・
自分のお給料で自分のモノが買える喜びも
より一層感じています。
なので、
寒くても頑張りますっ
そそそ
仁のために使うお金・・・大切ですもん。

凱旋コンのグッズもJ-netにUPされていますね。
ま、そんなにないですけど
写真とかクリアファイルとか・・・
ポスターもあります。
パンフは、残念ながらないようです。

明後日ですもの。
ドキドキしますねぇ~♪



::::::


息子ですけど~
コメントやメッセージありがとうございます>>私信

熱はね、38度もいかないくらいなんですけど
頭痛が取れなくて・・・
で、今日も休んでます。
昨日、結局病院を受診しまして
インフルはね、
予防接種をしているので
症状がね・・・出きれてない可能性も含め、
フツーの風邪の可能性も含め、
センター入試に向け、なんとか復帰できるよう、
先生も配慮して薬を出してくれました。
本人が一番不安だと思うんですけどね、
だけど
「今、具合悪けりゃ~当日元気だよ」と
ノー天気な母親をやっています(笑)
心配なんでね、
何度か電話してますけど・・・さすがに
具合悪いだけじゃない感じで・・・元気がないですねぇ。。。

この福岡のドン曇な空といい、息子といい
パ~っと晴れてくれるとイイんですけどねぇ~





そそそ

それとね、
これ・・・BLOGに書くか迷ったんですけど~
今日ね、
アタシの携帯に電話とかメールが多いんですよ~
それはね、
ウチから一番近いショッピングモールがあるんですけど~
そこの近くにね、斎場がありまして
ほら・・・国道沿いに看板が出るでしょう?
苗字とか名前とか・・・
アタシ、そこの前を通って通勤してるんですけど
朝、ふと見たら・・・
アタシの名前が書いてあったの~
同姓同名。字も全く同じ。
「なんか・・変な感じだわ~」って思ってさー
ったら
そこって近所の人とかも結構通るから・・・
その看板見ちゃってるみたいで、
「元気にしてる?」とかって
メールとかくれて・・・(苦笑)
まぁ
そこら辺にいそうな名前だから
珍しくもないんだけど
やっぱり・・・驚きますよねぇ
だけど
気にしてくれる友達がいるってのは、嬉しいな♪
って
喜ぶのは、不謹慎かしら??




さ・・・あと2時間。
細かい作業がありますけど・・・
頑張るかなぁ。。。





web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP