JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

風邪小僧。 

息子が熱を出して始業式を欠席しています。
熱といってもそんなに高くは無いんだけど
センター入試直前、
早く治さなくちゃってのもあり、
人に移さないようにってのもあり・・・で
登校しようとした息子をアタシが止めました。
インフルエンザという心配もねぇ・・・ありますけど
どうでしょうねぇ
予防接種は済ませてあるんですけどね。
さっき電話したら
大人しく寝ているらしくて。
本人も不安でしょうけど
今は、潔く寝ることを勧めておきました。
今日は、仕事をさっさと終わらせて
高速乗って速攻帰宅予定。
息子を病院に連れて行くか・・・様子を見て決めないと行けません。
(病院・・・ギリギリでも診てくれるかなぁ)

ホントに受験生がいるとねぇ・・・色々心配です。


今日は、鏡開き。
昨日のうちに小豆を煮て
ぜんざいの準備はOKです。
夕飯にぜんざい?って感じですけど
家族で揃って食べるってのが夕飯しかないんで。
ま、それだけじゃないんで(笑)
ちゃんと『メシ』も食べるわけで・・・ははは
鏡開きが終わると
お正月も完了!って感じで
部屋も通常通り。
鏡餅を飾るために
ちょっとの間仕舞っていた仁のフォトスタンドを
今朝、さっそく出して
ん~これでいつも通り!ってね♪
フォトスタンドの中の仁も
ちょっと変えようかなぁ~
今はね・・・
黒沢君の時の・・・めっちゃ気に入ってる仁と
留学して帰ってきた時のこれまた気に入ってる仁と
(気に入らない仁は・・・存在しないけど・笑)
まだ髪を結んでる仁・・・
この3枚なんです。
そうだなぁ~
どの写真を飾るかって・・・
それを決めるのも大変なのよね~楽しいけど(笑)



では・・・
寒いんでね、ホント・・・体調にはお気をつけ下さい。
仁、風邪引いてないかなぁ~
仁の歌声・・・待ってる人がいっぱいいるから。






web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP