JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

歌い人な姿♪ 

ちょっと朝寝坊した今日の朝は、
すんげぇ雷鳴で目覚め・・・屋根が真っ白♪
今は、ちょっと雪が残るくらいで
雨に変わってます。
だけど
すんげぇ・・・寒いっ

成人式・・・
福岡は、晴れ着で歩くには、大変なお天気だったでしょうねぇ~

予定通り、引き篭もりのrielです(笑)

昨夜、CSで『BANDAGE』放送だったようですね。
我家、アンテナがね、少々古いそうで
BSも天候によって映りが怪しい・・・
CSは、電気屋さんが仰るには
『アンテナ換えたら映るんでしょうけどねぇ』と。
必要にかられてないので、アンテナ換えようという意見は
まだ家族からは出ず(苦笑)
ってことで
我家では・・・観れませんでしたけど(悲)
悔しいいから(笑)
今日は、DVD観てました。
ナツを観てると
魅録を観たくなり・・・ってな感じで。

ナツが歌う姿を観ていると
それは、仁ではないけど
その『歌い人』な姿が愛おしく・・・恋しくなります。
今週の金曜日には、
その姿をね、魅せてくれるんですよね♪
俳優としての仁も恋しいですね。
日本でも活躍してくれると約束してくれてますので
あっちでもそっちでも(笑)
色んな仁を才能を魅せてくれたら嬉しいですね~
実は、努力家な仁を知ってますから
その仁から創り出される全てを
有難く受け取りたいな~ってね・・・
いつも思ってますけど(笑)
今日はまた、改めてそう思いましたねぇ。。。ふふ



ってことでさぁ~
KAT-TUNのDVDは、果たしていつ観るんでしょう?(汗)






web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP