JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ゴッホ♪ 



我家の日めくりは、まだ・・・8日のままです(笑)

仁の手。
指紋も見えちゃう♪
思わず・・・眺めちゃう(笑)

凱旋ライブの招待状も届き始めているそうですね~
まずは、さいたま。
今週だ~って思うと
留守番組だってドキドキしちゃいます。
お裾分けを頂いたり(いつもアリガトウゴザイマス>>私信)
レポを拝見したりすると
仁を感じることが出来ます。
有難いことでございます。
仁が楽しんでる姿、想像するだけでウルウルしちゃうから、
でも
ウルウルしたいから~
楽しみですぅ~



::::


昨日は、娘とゴッホの絵を観に行きました。
九州国立博物館
学問の神様で有名な太宰府天満宮にあるんですぅ~
来週センター入試の息子の為、
最後のお願いをして・・・
それから絵画鑑賞をして参りました。
混んでましたけど~
ちょうどイイ感じの時間帯に入ったようで
待ち時間はありませんでした。
帰るとき長い行列が出来てて・・・びっくり!
太宰府の参道に
昔・・・天神近くにあった喫茶店が移転してて・・・
そこね、好きでねぇ・・・
少々お高いんですけど
珈琲が飲めるようになった娘を連れ
久々に行って来まして、
美味しい珈琲も頂きました。

絵画鑑賞とカフェと・・・
なかなか優雅な時間ですねぇ(笑)

絵って好みがありますし、
それは・・・人それぞれ仕方の無いことですけど
その『好み』ってのを超えて
やはり、凄い人の作品ってのは、
アタシみたいな素人にも
メッセージをくれますし・・・感動しました。
その絵の中に
風を感じて音を感じて
その時の『楽』や『苦』が伝わってくるようで。
で、
とっても数学的な計算された構図を見てると
几帳面な勉強家な方だったんじゃないかって
そんなことも感じました。
んでね、
娘と二人
こうやって絵を観に行くたび・・・
『上手いねぇ~』と良いながら鑑賞するわけで・・・
上手いのは、当たり前ですけど(笑)
だって
上手いんですもん(爆)



今日は・・・
これまた娘と
娘が友達に借りてきた『トイストーリー3』を観て
ラスト号泣(苦笑)


そんな連休2日間。
明日は、福岡でもまた雪が降るかも?な予報。
家に篭るしかありません(笑)
仁観て・・・仁観て・・・ふふふ♪
あ!
そだった!!

明日こそは・・・KAT-TUNのDVD観ないと(汗)




web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP