JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

寂しくなるなぁ。。。 


お友達のBLOGを拝見して
『え~~~っっ!?』って思ったこと。
ズームインが終わっちゃうって・・・今知りました。
羽鳥さんの今後の話とかって
昨年出たりしましたけど・・・それも影響したのかしら??
とにかく
仁云々、KAT-TUN云々より・・・ずっと前
多分番組開始直後から
アタシんちでは、朝はズームインでした。
ウィッキーさんの英会話だってずっと見てたんですから。

JINJINになって・・・
そう。
『ごくせん』でもね、
『anego』でも『有閑』でも『BANDAGE』でも
デビューの時もライブの後も
新譜発売の時も
とりあえず・・・ズームで捕獲♪
本当にお世話になってましたし、
なんかもう・・・朝は、当たり前な景色(TVだけど)でしたし、
そのコーナーで時間が分かったりしましてねぇ・・・・
4月からどうしよう・・・ってな感じでございます。
あと、3ヶ月ね、
その間に仁の話題がどれくらい?
凱旋ライブがありますねぇ・・・ええ
ちゃんと永久保存させて頂きますので
どうぞよろしくお願いします・・・と、まぁ・・・関係者様へ。
ふふ
結局、お願いしてますけど・・・
感謝の言葉とかは、また、その時期が来たら。

待ち遠しい春と寂しくなる春
どっちにしてもやってくるんですけど・・・
今年の春は、色々変わりそうです~
仁からもその頃には
何か聴こえて来るでしょうしね♪


あ・・・anegoとか言ってたら
懐かしくなってきました。
ちょっと見てみたくもなりますねぇ・・・
黒沢君も隼人も・・・
3連休もありますしね~
あ!!
その前に・・・KAT-TUNのLIVE観ないとっ(大汗)


ってことで
本日もお昼休み更新なう!
眼精疲労なう!
肩こりもなう!
・・・・・・・・・・・・アタタタタ


お疲れさん^^





web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP