JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ショボショボ。。。 

今日は朝から
もの凄い眼精疲労感に襲われてまして・・・
眠いというわけでもないのに
目がショボショボ。
一日目薬とお友達でした。
ま、今はオネムですけどね(笑)
ん~
そんなにPCした覚えも無く
ま、昨日久々の仕事だったんでね、
正月疲れと共に・・・疲れたってことでしょうか。


さっき、やっと『さんタク』を見ました。
元職場の木村クンファンのお姉さまより
LOVELOVEメールを頂いてまして・・・
『絶対見なさい!』と(笑)
面白かったですねぇ
で、
アタシは、ヤマトを観てはいないので
その感動がわからないのかもしれませんけど
最後のグリーンと古代進の共演は、感動らしいです。
木村クンの歌声を聴きながら・・・
もの凄く仁恋しくなったのは・・・アタシだけかなぁ~
ま、これは、恋する乙女ってことで
お許し下さいまし。


そそそ

凱旋ライブに参加される方の『女磨き』も進んでいるようですが(笑)
コメントやメールで
参加することが出来ない方からのメッセージもよく頂くんですよ。
アタシが遠征出来ない事をご存知で
『一緒ね~』ってな感じでしょうね。
寂しいのは同じだし
色んな感情だって沸いてきちゃうし・・・
いつも前向きなアタシでも
その感情って、とっても理解出来ますよ。
逢いたいのは、みんな同じ。
押し殺してても出てきちゃうから
良いんじゃないでしょうかねぇ・・・
『逢いたいよ~』って・・・迷惑じゃないとこで叫べば(笑)

・・・・逢いたいですよ。

だけど・・・
その場にいれなくても
想いって届いてるって思っているし
アタシはね、誰が何と言おうと
ファンでいる『価値』って
ライブに行くことだけではないと思うので。
手が届かない世界に生きてる人を
本気で想ってる訳ですから
イタイのは、当然ですけど(笑)
アタシはそれで・・・日々・・・
ハッピーホルモンをいっぱい出しながら頑張れてるわけです。
仁を見てると・・・
穏やかになれるんです。
そんな気持ちにさせてくれる『感謝』をね、
祈ったり・・・想ったり・・・
それから、
応援したりで返して行けたらって思っています。


ん~
語った(苦笑)

・・・・すみませn(汗)



ではでは
眼精疲労には睡眠が不可欠なんで・・・この辺で。









web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ファンって…

眼精疲労は大丈夫ですか?
無理しないで下さいね!
ライブのお話しですが、一昨年、やっと夢だった東京ドームに行けたんですけど、どう言っていいのか…終わったあと、余計に寂しくなったんです。私は近づいたつもりでも一緒。みたいなね(涙)行けない人からすれば贅沢って思われるかもしれないけど、ライブDVDで自宅で盛り上がって、仁に思いを寄せているのも立派な仁ファンに変わりないし、その方が思いが強い時だってあります!みんな仁を支えてるファンなんだし!と私は思います。

もりもり #- | URL
2011/01/06 08:35 | 編集

Re: もりもりさんへ


>>もりもりさんへ

 ありがとうございます。
 眼精疲労続行中に加え、肩こりコリです(苦笑)
 寒いし・・・縮こまってることも影響してるかも。

 色んな想いがあってこそのファン。
 だけど・・・そこに愛があれば(どっかで聞いた台詞ね)良いと思います。
 仁のファンになって本当に良かったと思えるし、
 仁の教えて貰っている事もいっぱいですから♪

riel #- | URL
2011/01/06 12:51 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP