JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

仕事初めも雨でした・・・。 

2011年仕事初めも雨スタートな福岡です。

今朝、
間寛平さんが福岡に着岸!
会社から近いマリーナに着いたんですけどね、
あの雨・・・
ここ数日の悪天候
大変だっただろうな~と。

まぁ・・・
雨やら雪やら降り続いておりますけど
今年も元気に
ちゃ~んと仕事に就いておりますし、
家族も元気に
それぞれ頑張っております。
ええ。
何よりでございます。

仁が以前言ってましたけどねぇ
『健康第一』
ホント、そうですよね~
と、同時に
年齢を重ねると思うこと・・・(苦笑)
日々を穏やかに暮らせるように・・・。
『穏やか』って大切です。
全てが穏やかに流れて行けば
その流れに逆らわずに・・・って思います。
チャレンジする気持ちや好奇心は
ずっと持ち続けて生きたいですけど
その心は、穏やかに・・・ええ♪

仁の心も・・・穏やかでありますように。



職場は・・・静かです。
パートさんは、まだお休みですし、
電話も来客も全く(笑)
まだ、お休みの会社も多いのかな?
上司も今日は外出ですし・・・
一人です。
で、
今年から正社員ってことで
まぁ
何も変わりはありませんけど
そんな感じで頑張ろう!ってな、
ええ
心穏やかに・・・ふふふ♪

ってことで
今年もお昼休みに更新なう!!



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP