JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

いい加減… 


雨はもういいかなぁ(-.-;)

や~本当に雨ばかりな正月でした。
雪のとこも多かったみたいだけど
我が家は沿岸部だからかな~雨でした。
今は、今年初めての休日の息子を連れ
久々家族4人で出掛けた帰りです。
初詣に行きましたが、雨がひどくて、びしょびしょです。

お好み焼きを食べ、
少々渋滞の中、車中更新。
いつも運転手なアタシですが
旦那サマが運転してくれてるから、携帯で遊べています。

BGMは…今ラブジュが流れ始めました♪
イイ歌声ね(^^)



明日から
また、平常通り。
子供達も課外、部活とそれぞれへ。

2011年も頑張らねば!です。


凱旋ライブまで10日あまり。
仁は、大切な人達とお正月を過ごせたかしら?
そろそろ…ライブへ向け始動かしら?


仁の笑顔を信じて…
アタシも顔晴ろう…っとp(^^)q



riel@携帯



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP