JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

初ウルル♪ 



2011年です。
お正月・・・如何お過ごしでしょうか?

昨年末から
雪やら雨やら・・・よ~降って
予定外のスケジュールになったりしましてね・・・
忙しくしておりましたが
やっと、
おせちも片付いて(笑)一息です。
って・・・
アタシのお休みも明日までですけど(早っっ)

そそそ
全く飲酒ナシのお正月ってね、
本当に・・・オトナになってからは、無いと思うのですが・・・
お屠蘇でちょっとだけ飲んだ以外は
全くのノンアルコール生活。
それはそれで・・・
夜に出掛ける事も出来るし(いつでも運転OK!!)
家族に便利に使われてる感は否めませんが
でもね、
それはそれで・・・イイかも、と。
これを機に禁酒・・・とかっては、考えてませんけど(笑)
これだけ飲まないと
お酒への執着は、なくなりますね・・・ええ♪
ってさ
それだけ食ってるから・・・痩せはしませんけど(大汗)


:::::



仁からの新年のメッセージ(J-web&net)が
2011年初ウルウルでございました。
PC前に座る時間が取れなくても
携帯で短いメッセージだけでも・・・と
何度も見ておりました。
仁の声を聴いてると・・・
心穏やかになりますし。

仁は・・・どんな新年を迎えたでしょう?
何より
ずーーーっとね、カウコンで迎えてた新年が
今年は違うわけですから・・・
カウコン観ながら、
『仁も観てる?』って・・・想ったり。

そんなこんなで
今年もね、
全ては仁に繋がる感じでございます(笑)


年末年始のメッセージ・コメント・メール
ありがとうございます。
新たな一年も
仁に元気と勇気と潤いを頂きながら・・・(笑)
毎日楽しく前向きに・・・
そんなこんなな・・・BLOGにして参りたいと思います。
どうぞ・・・ヨロシクお願いします。




web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP