JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Good-bye 2010 



大晦日になりました。
2010年も終わりますね。

福岡は・・・なんだか上空にスゲ~寒波があるらしく
極寒ですし、雪もチラチラ・・・
明日は、積雪も予想されるということで
例年より一日早く、両親も我家に来ています。
年末にこの天気は
掃除も買い物も・・・かなり大変な感じになっちゃってて
ってか、もう
窓拭きなんて・・・拭いたそばから雪で汚れてくから・・・(汗)
ホント、不完全燃焼。
ま、でもね、
家族みんな今年も元気に年越しが出来そうですから
ちょっとくらい窓が曇ってても・・・
掃除が出来てなくても・・・ヨシ!としましょう~(←言い訳ではなく・苦笑)

あ、そうそう

KAT-TUNのDVDがちゃんと発売日に届いていました。
アタシが仕事に行ってる間に、娘が受け取ってて
で・・・・観ちゃってました(笑)
アタシが『払う』のに(苦笑)
アタシは、全く観れてませんけど・・・
舞台裏も観れて、と~っても嬉しかったって言ってました。
いつ観れるかなぁ~
お正月が終わって、ゆっくり観る感じかもしれません。

我家のお正月
今年は・・・元旦から息子が模試ですので
全くどこへも行けません。
なので・・・
ゆっくり寝正月。
そんなんもたまにはイイかなぁ~ってって。
で、
アタシは、4日から仕事。
そう考えると・・・お正月休みもすぐ終わっちゃうんだろうなぁ~


:::


仁BLOGなので
JINJIN語って今年の更新を終えようかなぁ。。。


衝撃の2010年。
どんな衝撃を受けたって
ちゃんと暮れて終わってく。
終わってくだけじゃなく
未来へ繋がって、続いてく。

振り返ってみると、

そんな一年だったなぁ~と。

BANDAGEで明けて
ソロライブやってって・・・
確かに、ソロでスタートした今年だったけど
やはり・・・今の形になるとは
一年前には、想像もしなかったし。
でも、
ソロ活動になって・・・
この形になって
結果というものが、
成功というものが
どれをもって、そう言うのかって
やはり
不安だったし、心配だったし・・・
もちろん、今だって
その気持ちって・・・どこかにあるけど、
だけど
その未来に光を感じてるし
着実に歩みを進めてる仁を
しっかりと・・・感じられてる。

そう。
何より・・・仁をしっかりと感じてることが
嬉しいな~って思う。


アタシは・・・
遠征がね、なかなか難しくて
仁に逢えないんだけど・・・
凱旋ライブをしてくれることも
ファンに向けてメッセージをくれることも
本当に嬉しい。

来年は・・・
仁にとっては、とっても大切な一年になりますね。
チャレンジの一年。
それから・・・・
新たな世界に飛び出す一年。
一ファンのアタシもドキドキです。
でも・・・
良い事がめいっぱい起こりそうな、
そんな予感だけは、信じて疑ってません。
仁の才能溢れる世界観が
沢山の方々に何かを残してくれればって・・・思っています。

で、アタシは
そんな仁を来年もまた
ウルウルしながら見つめて
恋する乙女に真面目に取り組みたいと思っています(笑)




今年も
JINfizzにご来場頂き、ありがとうございました。
好き勝手にJINJIN語ってるだけのBLOGに
沢山の方が来て下さいました。
本当に感謝しております。
来年もきっと
同じスタンスで・・・進めて参ります。
どうぞ・・・温かい目で見てやって下さいまし。

2010年も一年間ありがとうございました。
2011年も仁と共に
元気に明るく穏やかに・・・
日々を過ごして行ければ・・・HAPPYです♪

2011年もヨロシクお願い致します。


2010年の更新は、これで終わりです。
どうぞ・・・良いお年を。


JINJINと暮れてJINJINと明けて
2011年も仁と共に・・・

                             riel



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

2010年、いろんなことがありましたね。
姉からrielさんを紹介されてかなり驚いた6月。
こちらでレポを紹介いただいたり、リンクしていただいたりして私の所にもたくさんの方がご来訪して下さいました。
仁愛溢れるrielさんの文章が大好きです。
本当にお世話になりました☆来年も宜しくお願いいたします♪

ka-co #195Lvy4Y | URL
2010/12/31 20:16 | 編集

Re: ka-coさんへ



>>ka-coさんへ

 こちらこそ・・・今年もどうぞヨロシクお願い致します。
 福岡にも来てくれればと思いますけど、
 日本での活動、今年は楽しみですね。

 

riel #- | URL
2011/01/01 11:40 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP