JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

こんにちは。 


今朝・・・「めざまし」でちょことだけ映った仁を見て
朝からテンション上がっておりましたぁ~

お昼休み中のrielでございます。

これで今年は、見納めでしょうかね・・・仁様。
だけど
見れて良かった。
ファン大賞!とっても嬉しいし、有難いです。

ホントにね、
なんてイイ男なんでしょうねぇ。。。



さ、
家の大掃除は、まだ残っているのですが
本日は、会社を大掃除して
今年の会社員生活を気持ち良く終えようと思います。


仁の元気な姿も見れましたし、
明日と明後日・・・恐ろしく忙しいですけど
頑張れそうです。

あ・・・そうそう
年末年始の天気を見たらね、
福岡は「暴風雪」(冷汗)
うそやろ?って・・・
お気をつけ下さい。


web拍手

カテゴリ: メディア

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP