JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

日刊スポーツ映画大賞!! 


日刊スポーツ映画大賞:ファン大賞邦画部門 『BANDAGE』

携帯サイト「ニッカン芸能!」とニッカンスポーツ・コムなどで応募を受け付けたファン大賞は、邦画部門が「BANDAGE バンデイジ」、洋画部門が「アバター」に決まり、この日の授賞式で発表された。

 「BANDAGE-」は、主演の赤西仁が登壇。「このような賞をもらうのは初めて。投票してくださった方々に感謝します」と話し、ファン代表から花束を受け取った。(nikkansports.com)



おめでとうございます~


仁のお姿を見せていただきましたが・・・(アリガトウゴザイマス>>私信)
ヘアスタイルが変わってて・・・
ん、今日だけかもしれないけど・・・ワックスつけて上げてて~
随分、感じが変わっていました。
だけど・・・もっ  素敵っっ

嬉しいですね~♪

歌ってる仁は、それはそれは・・・特別だけど
俳優としても仁の
その才能とかセンスとかに惚れ込んでいるので
また魅せて頂きたいです。






今日、御用納めの方も多いかと思います。
2010年お疲れ様でした。
アタシは、あと1日ありますけど・・・
お仕事の有り難味を感じながら・・・
2010年最後の仕事も全力で頑張って参る所存デス。

よしっっ・・・






web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP