JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

渋滞だって~♪ 



今日は、朝から大変で(大汗)

ウチんとこはね、沿岸部だからでしょうか・・・
雪の影響は全く無くて。
だけど
福岡でも内陸の方は、かなり積もってたそうで・・・
で、
朝まで、福岡市都市高速は、雪のため通行止め。
そんなんが影響したんでしょうねぇ
もの凄い大渋滞に巻き込まれ・・・

・・・・遅刻(激汗)

んでも
遅刻したのは、アタシだけじゃなかったんで
『大変だったなぁ~』ってんで
お許しを頂いたんですけどね・・・


会社の近くまで来たら
雪をいっぱい積んでる車がいたりして・・・
福岡も広いな~って感じました。

も、
開き直って・・・通勤時間1時間15分(普段は、30分強)
仁をずーーーーっと聴いて
一緒に歌って(歌える曲はね・冷汗)
それはそれで楽しい時間でございました・・・ははは
仁の歌って
もちろん、その歌声も沁みますけど~
息遣いが・・・ドキっとしません?
何度聴いても・・・ドキっと。

ん~
渋滞も仁の歌声があれば・・・楽しいですよ・・・フフフ



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP