JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

クリスマスプレゼント♪ 

昨夜、J-net(会員専用)に仁のメッセージ動画がUPされました。
7分50秒。
クリスマスメッセージの時の映像が細切れではなく、早送りで(笑)
記者会見のメイキングもあって、ライブ映像もあって。
見ごたえがあります。

タッキーに『ただいま』って
も、めっちゃカワイイ仁もあって・・・

最高のクリスマスプレゼントでした。


アタシにとっては
サンタは、仁であり
プレゼントも仁であり・・・(笑)
多くは望まないけど
仁が健康で、笑顔で・・・
それから
今・・・前進している姿と
こうやって時折頂けるメッセージと
その渾身を込めた作品があれば
それで充分だな~って、思います。

んでね、
自分の至福を知ってるって
本当にイイことだな~って・・・思います


ありがとうございました



::::::



KAT-TUNの新曲情報もありますね
2月2日発売
『ULTIMATE WHEELS』


amazonで予約も開始されてます♪

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】

で、
この曲は・・・
スズキ新型SOLIOのCM曲なんですねぇ。。。
KAT-TUN×SOLIOのスペシャルサイトもOPEN!


車のCMって凄いですよね~
で、サイトも充実してて、嬉しい。
NETで見れるCMで流れてるのを聴く限りでは
ん~・・・KAT-TUNらしいテンポの曲だな~と。


ただ・・・ふふふ
娘がね、
『もちょっとさぁ~覚え易いタイトルにしてくれないかなぁ~』って(笑)
例えば?と聞くと
『絆』とか・・・

・・・・・笑"

ま、中学生には、せめて・・・『Going』ぐらいがイイのかも。
でも、ほら・・・
何気にKAT-TUNさんのおかげで、英単語覚えたりするからねぇ
イイんじゃない?
受験に出そうな英単語でタイトルつけてもらっても・・・ふふふ


昨夜のMステスーパーライブも
家族そろって(何故か受験生の息子も・苦笑)見ておりました。
KAT-TUNが出てくるまで、
待ち長かったようで、娘・・・眠くなっちゃったりしてましたが
KAT-TUNのパフォーマンス、かっこ良かったですからぁ~
お目め(←どっちの目が漢字??)パッチリで見てましたよ。
クリスマスだからホワクリを歌ってくれれば・・・なんて
そんなこと言ってたことも忘れて
あの赤と黒を背負わせたら・・・彼らが一番だ!ってって
大盛り上がりしておりました。
スーパーライブが終わると
あ~今年も暮れてくなぁ・・・って思うんですよね。


我家のクリスマスパーティは・・・今日です。
そそそ
アルコール抜きのクリスマスなんて、何年ぶりでしょう?(大汗)
今夜は、アップルタイザーで乾杯です♪





仁は・・・どんなクリスマスを迎えてるんでしょう。




とにかく今日は
冷蔵庫の中のような寒さの福岡です。
今、エアコンで外気温を見たら、2度ですよ。この時間で(AM9:30)
暖かくして・・・クリスマス楽しんで下さいませ


P.S 雪が降ってきたぁ~

  ♪~いぃ~まぁ雪が降り散る・・・こぉの空のぉ~遠い向こうにはぁ~♪


                      ・・・・・スミマセン、つい(汗)







web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP