JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

vivi 


vivi2月号。
今朝・・・大慌てで買いに行ったのは・・・アタシ(大汗)
そういえば・・・コンビニにあるよね~って
思い浮かんだのが今朝(大汗)

ってことで

朝起きて、コンビニ行って
早朝6時にGETしたviviには
とっても素敵な仁がいっぱいでした。
NYの景色と共に
その中にいる仁の自然な感じとか・・・
チラっとこっちを見る眼差しが
とっても強くて・・・綺麗で・・・ドキドキ。

二日酔いなんて・・・思えないほどに(笑)

NY公演の翌日
きっとお休みなんだろうと・・・思ってましたよ。ファンもね(笑)
仁自身も(笑)
だけど・・・その翌日の仁、
打ち上げで飲んだ翌朝・・・顔がむくんだりしないのかなぁ~

ファンからの質問にも答えてくれてます。
いつもブレない仁のお答え。
読んでると、声が聴こえてきそうです。
「好きな人」その言葉にちょっとドキっとしながら
アタシも乙女だな~なんて
そんなこと・・・思ったりね、ふふ・・・スミマセン。


珈琲を飲んでる仁を写メして待ち受けにして
会社で眺めては、
や~・・・ドキドキしたりして。

やっぱし・・・ほら、乙女でしょ?>>殴!!!



web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

乙女

いやいや、乙女のrielさん可愛くて好きですよ(^^)
ViViの仁は…黒沢くん思い出しました!ピュアで…無印良品な感じです(笑)
Webのメッセージもホントに自分のスタイルを変えないって言うか、どんな大きな契約しようが仁は仁っていう…変わらないとこが大物だな(笑)
私、大阪城ホール当たったんで素直に楽しみなんですけど、乙女でなくなった私なんかより、rielさんに行かせてあげたいです!
全国ツアー実現しますように(>_<)

もりもり #- | URL
2010/12/23 07:18 | 編集

もりもりさんへ


>>もりもりさんへ

 いやぁ・・・・乙女でスミマセン(大汗)

 凱旋ライブ、どうぞ楽しんで来て下さいね♪

riel #- | URL
2010/12/23 23:33 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP