JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

追加っ! 



凱旋ライブの当落が出てるそうで・・・
アチラの方もコチラの方々も如何だったでしょうか?>>(広範囲に私信)
確認も本当に・・・大変ですよね。





驚いたのが、追加ねぇ~

武道館で2月11日~13日
神戸で2月15日~17日

一般発売があるとお聞きして
追加が出るのかもね~って思ったけど
こういう風になるとは、驚きました。
どれだけの応募があったんでしょうか?



これは・・・
いつしか・・・と信じてる全国ツアーも
恐ろしいことになりそうですぅ(冷汗)

だけど

そっか・・・ってって
どこか嬉しいってのも否めません。
仁への想い・・・全国的に溢れているようで
確かにね、チケ取りは、胃が痛いですけどね。




それにしても
受験生を抱える親にとって
その日程はやっぱし・・・冷汗モノですね・・・。




web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP