JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

メリクリカレンダー 



本日・・・カレンダーは、仁様。

メリクリメッセージ入りの
Jin Akanishiさんは・・・
ん~
その表情ったば・・・誘ってる?ってな・・・ねぇ。。。


クリスマスまでは、20日のままで行こうかな~って
思っていますけどぉ・・・・
娘に叱られるかな??
んと、亀ちゃんは・・・24日ね(笑)



結局ね、
今年は我家・・・ツリー飾ってないんです。
毎年飾ってるんですけど
今年は、飾りつけモードにはならなくて。
玄関にリースは飾ってますけど。
でも
パーティはやりますよ。
ケーキは、お気に入りのお店で予約済み。
料理をどうするか、子供達と思案中。
ウチで美味いモン食べて
ま、そんな感じですけどね。


ではでは。

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP