JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

オリスタ 



すみません。
随分出遅れております。

オリスタ
昨日買って参りまして
仁のカワイイ笑顔にウホウホしておりました。
いつもながらに
記事もね、
そう・・・仁のその言葉の中にあるモノを
ちゃんと解って下さってるって・・・そう思えて
読んでて嬉しかったです。



ふと・・・・

モデルな仁が見たいな~って思いました。

去年の今頃は、
BANDAGEに向けての雑誌ラッシュで
色んな仁がいっぱいでした。
あれから・・・
かなり環境変わった一年後、
でも・・・モデルとしての才能はまた、
その経験と共に進化してるかもしれません。
深い期待を込めて・・・
関係者の方々、ヨロシクお願い致します(笑)






今日は・・・
障子の張替えをして、網戸も張り替えて
お風呂も大掃除してってって
よく働きました。
お疲れ様です>>アタシ♪

来年はね、
アタシにも家族にも
もちろん、仁にも
幸運が訪れますように・・・・
今年は、いつもの年より増して、
大掃除頑張ってる気がします^^



ではでは。


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP