JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

洗濯なう。 

日付変わっても
我家のカレンダーは・・・17日。
だって、仁だもん♪



こんばんはぁ

洗濯中のrielです(汗)



洗濯は、朝型or夜型ってあると思うけど
アタシは、働き始めて、どっちも型(汗)
明日は、忙しいので
夜のうちに終わらせておこうと思ってたら
すっかり忘れて、寝かぶってて・・・今に至ります。
だったら、明日すれば?な話なんですけどねぇ。。。
ま、
もうすぐ終わりそうですんで。


そそそ

ちょっとしたお知らせですけど~
以前から、呟くのは苦手であると
公言しておりますけど・・・
やはり、アタシの周りの方々も
呟いている方が多く
BLOG更新情報だけでもアチラに
自動的に上げて頂く事に致しました。
めったに呟くことはないかと・・・
気が向いたら・・・ガガーーーっと
呟くかも(爆)
気まぐれです。ええ。果てしなく・・・そんなスタンスで。
ははは
だけどまぁ
その世界には、ちょっと前から
riel_4090という名で存在しています(笑)
ってことで
まぁ・・・・ヨロシク。



あ、洗濯機止まった。
ではでは♪







web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP