JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

本屋へ行きたいなぁ~ 


オリスタやら・・・なんやら・・・
雑誌に仁が載ってるぅ~ってって・・・
そう思うと、本屋が恋しくなりますね。

今日の帰りに本屋に寄るのは
ちょっと難しそうなんですよね。。。
明日まで、おあずけデス(悲)

仁の笑顔がいっぱいだそうなので
その笑顔にまた、癒されて
元気を貰って・・・ね、頑張れそうです。

明日は、娘と久々・・・買い物に行く予定で
ま、クリスマスプレゼントをねだられるわけですけど
自分にも何かちょっとね、買おうかなぁ~なんてね。
その前に
病院もあるので・・・・忙しい一日になりそうです。
あ、ちょっと前に書きましたけどね、
まだまだ、月数回の通院は続きますけど
日常生活は、元気いっぱいに過ごしています。
一番辛かった、動悸息切れは、
数値は、まだ正常ではないそうですが
自分の感覚では、大丈夫になってますしね。
メールやコメント・・・有り難く拝見しました。
それから、息子の誕生日にも・・・・
ありがとうございました。

仁を見ながら・・・
画面の仁と酒を飲む。
そんなことが出来るのは・・・春頃になるかもしれません。
ちょっと良いシャンパンでも飲みながら
仁を愛でたいです♪ふふ
今年は
クリスマスも正月も
アルコール一切抜きの健康的なrielさんで頑張ります(笑)


昨日は、めっちゃ寒くて
仕事中も足がキンキンに冷えてました。
今日は・・・昨日よりイイかも?だけど
やっぱし寒いです。


お風邪を召しませんように・・・・ね、仁



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP